週末は、ちょっと贅沢ベアードビール!

梅雨もまだ開けず、スッキリしない天気が続いていますね。

気分をスッキリさせる為には、おいしいビールで一日の疲れを癒して

みてはいかが!
沼津で造られているベアードビールは、無濾過で瓶の中で二次発酵

が行われているとってもおいしい本格派の自然発砲ビールですよ!

一般的なビールに比べお値段はチョッピリ高めですが、納得の味わい!

普段はという方でも、週末は、一週間がんばって働いたご褒美にちょっと

贅沢してベアードビールで乾杯!

我家では、父の日に子供たちがおこずかいを出し合ってベアードビールを

お父さんにプレゼントしていましたよ。そして子供たちが、おつまみのレシピ

見ながら作ってくれた、塩豆腐のから揚げとネギとキムチ入りチヂミを肴に

おいしく飲みました。

当店で取り扱っている、ぷろばんすラスクのガーリック味もビールの肴に

合いますよ!

ベアードビール 360ML ¥450~500-    ラスク ¥420-

べアードビールとラスクリサイズ.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.l-ootani.com/MT-5_02-ja/mt-tb.cgi/33

コメントする