かんたん おいしいらっきょう漬け!

今年も、らっきょう漬けの季節がやってきましたね!

当店で人気の品、マルキ らっきょう漬けの素。

この、らっきょう漬けの素でらっきょうを漬ければ、誰でも簡単においしく作れます。

一度、使ったお客さんは、もうこれじゃないとダメと言うぐらい本当においしくできるんです!

 

きれいに水洗いして処理したらきっょうを水気を切って、この酢で漬けるだけ。

お好みで、唐辛子を入れればピりからのらっきょう漬けも出来ますよ。

一年たっても、コリコリおいしいらっきょう漬けです!

ぜひ、一度、使ってみて下さい。

マルキ らっきょう漬けの素   300ML  1Kg用   ¥390-

                         1.8L     3Kg用       ¥890-

らっきょうの甘酢ちゃnのリサイズ.jpg 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.l-ootani.com/MT-5_02-ja/mt-tb.cgi/52

コメントする