とってもおいしい黒豚みそ!

只今、夏 真っ盛り!この時期、家庭菜園しているうちでは、夏野菜の

きゅうりやオクラがたくさん採れる事と思います。

当店で取り扱っている 鹿児島県  村山製油(株)さんの黒豚みそ

茹でたオクラ.いんげん又は、きゅうり.レタス等につけて食べるとっても

おいしいですよ!

このちょっと甘じょっぱい味が、夏バテ気味でも食欲を湧かせてくれます!

小さい子供にも大好評です。野菜嫌いの子もこの味噌をつけて食べれば

きっとおいしく食べてくれると思います。

もちろん、お父さんには、焼酎のおつまみにもなりますよ!

芋焼酎のロックに、合わせてみてはいかがですか。

黒豚みそ 250g入り  ¥800-

 

 

豚みそリサイズ.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.l-ootani.com/MT-5_02-ja/mt-tb.cgi/9

コメントする